2013/06/09

Birthday Party


日曜日はお誕生パーティー!

6月がお誕生月だったのは、うちの息子あっくんと、Ron君、サナエちゃん。

お三方、おめでとうございま〜〜す!!

まずはスパークリングワインで乾杯〜♪







お料理も盛りだくさんで。

ライスサラダ
海老フライ
ローストビーフのサラダ
チリビーンズ&ワカモーレのタコス
ラタトゥィユ
カレーライス






今回のメイン料理

ドカーンとローストポーク!!

季節の野菜とともに。






お楽しみのデザートは、クレマ・カタラナ。

先日お土産にもらって美味しかったので、自分なりに再現してみましたところ、かなり好評でした。

マスカルポーネたっぷり、濃厚〜♪



がんばって作ったお料理を「美味しい〜!」と言って食べてくれる人がいる幸せ。
みなさん、いつもありがとうございます!!
また楽しいパーティーやりましょう♪
(次回は多分、阿波踊り期間中です)



それでは月曜日のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*小松菜とさつま揚げの胡麻和え

ほくほくのジャガイモにたっぷりのひき肉と新タマネギ。
ボリュームもたっぷり。お腹いっぱいになってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿