2013/06/02

週末便り

金曜日

久しぶりのひとり夜遊び♪
Bar アンカー&ベイの月末ライブ「ゆかりNight」へ。
このところなにやかやで忙しかったので、ちょっとしたプチ贅沢気分で。
あっくんをお留守番させて出てきていたので、ゆっくりはできませんでしたが、心地よい音楽に包まれ、身体も心もリフレッシュ!ついでに音楽魂も刺激され、またまたライブに参加させてもらえるようにギター&歌の練習がんばろ〜!と思ったラビママでした。
ゆかりさん、どもけんさん、またよろしくお願いします〜♪


土曜日

Chocott Club〜!!
今週も、ヨコのお刺身、新タマネギの丸ごとオーブン焼き、ラビママ特製鶏天etc・・・など美味しいもの満載で。夜勤明けのトミーさんも交えて楽しく過ごしました。

来週は9日の日曜日がパーティーなので、土曜のChocott Clubはお休みです。
ちなみにパーティー料理、まだぜんぜん考えていません。ひゃぁ〜どうしよう!!


日曜日

薄曇りの涼しい朝だったので、気持ちよ〜く朝寝坊できました。
先週は運動会で早起きしてお弁当作りしたので、今週は極楽・・・♪
午後からは店の前のプランターの植え替え。
ペチュニアやインパチェンスなどいろいろな夏の花を植えました。

ひさしぶりにのんびりと週末をすごせたので、気分もスッキリ。
さあ明日からまた頑張るぞ!!



それでは月曜日のランチメニューです。

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*豚バラとごぼう、こんにゃくの炒り煮

*小松菜、人参、竹輪の胡麻和え

以上、週末便りでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿