2013/08/14

阿波踊り 三日目


今夜も元気に、阿波踊り見物♪

南内町から両国橋、水際公園をぐるりとまわった後は、
ボードウォークの屋台で一休み。
風に乗って聞こえてくるお囃子を聴きながら、
焼きそばなど食べて・・・。


スカ引き大王、アキオくんの戦利品。
「明日も行きたいな〜!」って、
もうかんべんして〜〜!!


〆はおなじみのBar さくらでビールを一杯♪
帰りにトミーさんへお土産のたこ焼きを買って
今日のところは終了。

なんだかんだ云いつつ、阿波踊り満喫のラビママでした。



それでは木曜日のランチメニュー

*鶏天 (生野菜サラダ)

*炊き合わせ(里芋、筍、冬瓜、人参、がんも、オクラ)

*ネギ入りだし巻き卵

お盆期間中は、ランチタイムも普段よりヒマなので
こんな時しかできないメニューをと思い、鶏天にしました。
大分県の名物料理、鶏の天ぷらをポン酢で。
ボリュームはありますが、さっぱりして美味しいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿