2013/08/26

完熟


まだか、まだかと熟れるのを待っていたメロン。
週末にやっとナイフを入れました。
ご覧のとおり、まさに食べごろ!
あっくん、ウハウハ!!
あっという間にペロリでした。

トモコさん、今年も美味しかったよ〜!
ごちそうさまでした♪



 それでは火曜日のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*冬瓜のきのこあんかけ

*蒸し茄子とブロッコリーの胡麻だれ

週末に雨が降ってから急に涼しくなりました。
夕方には肌寒いほどでびっくりしました。
このまま一気に秋に突入・・・とはならないようで、
明日からはまた蒸し暑さが戻ってくるそうな。
ランチの献立たてるのが、難しいわぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿