2013/08/28

阿波幻獣屋敷


大盛況の「ミステリーシャワー 阿波幻獣屋敷」
親子3人で行ってきました。

山口敏太郎氏プロデュースのお化け屋敷、
さて、その恐怖やいかに?


入場待ちの間に、どんどんテンションが下がって行くあっくん。
こころなしか顔色が青ざめているような(笑)
「もう無理!帰ろう〜」と、ビビりまくり。

受付のお姉さんに、「ボク、よかったなぁ〜。今日はいつもより怖いよ」
と、励まされ(?)いざ!お化け屋敷にGo!!


「ギャー!!」「ひぃ〜〜!!」「腰が〜!!」
大絶叫のあっくん。
これだけ怖がってくれたらおどかしがいもあろうというもの。
最後にはお化けさんに腰の心配もしていただいて
無事、出口にたどりつきました。



「阿波幻獣屋敷」、開催は8月30日まで。
まだ行ってないかたは、ぜひどうぞ。
こ〜わ〜い〜で〜す〜よぉ〜〜〜〜〜。




それでは木曜日のランチメニュー

*豚冷しゃぶ サラダ仕立て

*南瓜と厚揚げの煮物

*胡瓜と春雨の酢の物

ずいぶん涼しくなったとは言っても、お昼はまだまだ暑いので
またまた「冷しゃぶ」の登場です。
野菜もたっぷり摂れるので、疲れた身体にはぴったりですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿