2013/09/17

メトロノーム


22日の「20周年記念パーティー・スペシャルライブ」に向けて
ただいま練習中のラビママですが・・・。
3曲ほど演奏する予定のうちの一曲が、
今回初挑戦のスリーフィンガーの曲。
これがねぇ・・・、まあ走る、走る。
走り出したら止まらない、ああラビママ何処へ〜〜?

というわけで、出してきましたよ、メトロノーム。
これで初心に帰って、地道に練習してみます。
千里の道も一歩から、ガンバレ私!!

しかし、本番まであと5日。
間に合うのか?
そこはそれ、あらかじめ師匠に
「本番でアカンと思たら、先生におまかせしますので、
伴奏よろしくお願いします〜」
と、エアギターに逃げる気満々のラビママなのでした(笑)

でもいちおうできるだけ練習はしますよ。ふふふ♪





それでは水曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、茄子、筍、人参、オクラ、がんも)

*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

先週から引き続き、野菜は高値。
中洲市場に仕入れに来ている同業者の人たちと
顔を合わせては「高いなぁ〜」と、ため息。
でも、「野菜たっぷりのランチ」をご提供するべく
がんばりますよ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿