2013/09/23

ありがとうございました!!


「ラヴィアンローズ・20周年記念パーティー」
たくさんの方々にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことができました。
皆様から祝福の言葉をいただき、感謝の気持ちで一杯です。


ファンキー家の皆様からの贈り物!
特製パン・ド・カンパーニュ


20周年を祝して、ケーキ入刀・・・ならぬパン入刀♪
トミーさんとラビアンママの初めての共同作業です(笑)


ゆき姐からいただいたお花♪
バラ20本の素敵なアレンジメント。


そして、お待ちかねのライブ!!
ファンキー南ファミリーバンドの素敵な演奏に
みんなノリノリ♪
ほんとうに楽しいひとときでした。


こうして、20年間店を続けてこられたのは、
ラビアンママひとりの力ではありません。
縁あって巡り会えた、たくさんの人々、
家族、友だちの支えがあっての20年です。
元来、饒舌なほうではなく、言葉足らずで
上手に気持ちを伝えることができないラビママです。
私にできるのは、手を抜かず、気を抜かず、
美味しいお料理を作る努力をすること。

みなさんによろこんでいただけるよう、
これからもがんばります。
どうぞ、末永くラヴィアンローズをよろしくお願いします!!
ほんとうに、ありがとうございました。





それでは、連休明け火曜日のランチメニューです。

*アジのしそ巻きフライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、筍、茄子、人参、オクラ、がんも)

*れんこんの胡麻マヨネーズ和え




0 件のコメント:

コメントを投稿