2016/01/11

週末便り

9日の土曜日は、今年最初のChocott Club。
今回初めて遊びにきてくださったAご夫妻や、
おなじみのジャニーズチームと、お仲間二人、
紅一点のナカヒーちゃんが加わって、
いつものように、無茶ぶりセッション(笑)
新年らしく盛り上がり、
おかげさまで楽しいひとときを過ごせました。
今年もChocott Clubをよろしく〜♪


Chocott Clubの一品「豚バラの塩麹揚げ」が余ったので、
翌朝、チーズやロメインレタスと合わせてサンドイッチに。
激ウマでしたが、朝ごはんにはヘビーすぎました(笑)

10日、11日はアキオさんといっしょに
「十日恵比寿」の屋台巡り。
モモ焼き、焼き鳥、鶏皮串、たこ焼き・・・、
アキオの胃袋、恐るべし(笑)

楽しい週末を過ごし、身も心もリフレッシュ。
松も明けたことだし、心も新たに頑張りましょ〜!


1月12日(火)のランチメニュー

*白身魚のフライ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*高菜豆腐

火曜日はお魚の日。
あっさりとした白身のフライには、
香味野菜たっぷりの特製タルタルソースを添えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿