2016/01/31

週末便り


土曜日のChocott Clubは、ラビママの誕生日!
おなじみのチャーリーさんたちが、
お誕生会を開いてくれました♪



プレゼントにいただいたヴーヴ・クリコ!!
カクさんからは、モエのロゼが!!


Kimotyさんからは、素敵な花束!

ジャニーズチームのみなさんからは、
お洒落なデリの缶詰や、手作りのお料理、
そして、バースデーソングのプレゼント♪

たくさんの人に祝っていただいて、
とても幸せな誕生日となりました。
集まってくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!



トミーさんからのプレゼントは、
前から欲しかった、シングルのライダース。
他にも2着で、革ジャン祭りになってます(笑)


アキオさんからは、口紅♪
化粧品屋さんを4軒回って、買ってくれました。

家族や友だちに囲まれて、過ごした誕生日。
とても思い出深いものとなりました。
みんなから愛されるラビママでいられるよう、
日々、努力していこうと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願いします!



2月1日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*束白菜と竹輪の胡麻和え

ぎゅっとお肉が詰まった、食べごたえ満点のハンバーグ。
赤ワインたっぷりのデミソースでお召し上がり下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿