2016/01/24

Chocott Club 通信

今週のChocott Clubは、毎月恒例の
「ケンちゃん会」・・・の予定だったのですが、
直前のキャンセルが入り、さあ困った!
大鍋で煮込んだ大量の「おでん」・・・どうするよ?
友だちのチエミちゃんにヘルプ!のメールをしたところ、
息子のユウサクくんを連れて、食べにきてくれました。
その他、ホテルマンのウワイくんや、
おなじみのチャーリーさん、
めずらしくアキラちゃんまで来てくれて、
めでたく「おでん」は、完売できました。
みなさま、寒い寒い中、
ほんとうにありがとうございました!

10kg減量して、若くなったと評判のアキラちゃん(笑)

さて、来週のChocott Cubは、
第二回カキフライ祭り!!の予定。
みなさま、お待ちしておりますよ〜♪


1月25日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*大根なます

大寒波到来で、外では雪が降り続いています。
明日の朝は、えらいことになってるかも・・・?
もし明日が大雪で来客が見込めない場合、
ランチメニューを火曜日にスライドさせる予定です。
大雪にならないことを祈っていますが、
みなさま、通勤、通学はじゅうぶんお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿