2016/01/26

レッスン日


今年の発表会の日程が決まりました。
4月25日、北島創世ホールですって。
練習しなきゃ〜。


1月27日(水)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*炊き合わせ
(南瓜、筍、人参、こんにゃく、がんも)

*大根とカニかまの和風マヨネーズ和え

今日、お客様から
「仕事で神経すり減らした時は、
ここにランチ食べにきたら元気になるんよ」
と、言っていただきました。
ありがたいお言葉、恐縮です。
これからも元気が出るランチをご提供できるよう
頑張りたいと思います!

3 件のコメント:

  1. うれしいお言葉ですよね~
    ママ~
    私もそのお客さまと同じ気持ちですよ✨

    返信削除
  2. うれしいお言葉ですよね~
    ママ~
    私もそのお客さまと同じ気持ちですよ✨

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      これからも心を込めて、お料理作り頑張ります♪

      削除