2016/02/14

週末便り




土曜日のChocott Clubのメインディッシュは、
赤ワイン丸ごと1本使った、贅沢ビーフシチュー!
お天気が悪かったので、お客様が来ないかも・・・?
と、心配していたところ
元気いっぱいのジャニーズチームが、
新顔さんを連れてやってきてくれました。
よかった〜!がんばって作った甲斐があったよ♪
ありがとうね!


日曜日がバレンタインデーだったので、
この週末は、チョコレート祭り!
たくさんの方から、トミーさんやアキオさんにと
チョコレートをいただき、感謝!感激!

雨、風ともに激しい大荒れの週末でしたが、
ラビアン家は、みなさまの愛に包まれ(笑)
ほんわかと楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました♪


2月15日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、大根、蓮根、人参、椎茸、筍ほか)

*白菜とほうれん草のおひたし

こんがり焼いたハンバーグは、
赤ワインたっぷりのデミグラスソースで。


0 件のコメント:

コメントを投稿