2016/02/08

今夜のごはん


トミー作 トマトスープ・スパゲッティー

私の帰りが遅かったので、トミーさんが
晩ごはんを作ってくれていました。
しめじや舞茸のほか、白菜やネギ、
焼豚なんかが入っていて、とっても斬新(笑)
でも美味しかったので、おかわりしました♪
ごちそうさま〜!


2月9日(火)のランチメニュー

*白身魚のフライ(生野菜サラダ)

*じゃがいもと厚揚げの煮物

*キャベツとブロッコリーのポン酢がけ

火曜日はお魚の日。
今週も先週と同じく「鱈」ですが、
今回はサックリとした衣のフライ。
香味野菜たっぷりのさわやかなタルタルソースで!
美味しいですよ♪

1 件のコメント: