2016/02/25

もみじ饅頭


なじみのお客様から、広島のお土産をいただきました。
広島といえば「もみじ饅頭」♪


漉し餡、粒餡、抹茶餡の詰め合わせ。
皮がもちもちで美味しい〜〜!

ごちそうさまでした♪
いつもありがとうございます♡


2月26日(金)のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*筍と高野豆腐の卵とじ

*菜の花と春キャベツのポン酢がけ

今日のランチ「カニクリームコロッケ」は、
めでたく完売。ありがとうございました!
またまた、1時前に売り切れてしまったので、
遅い時間のお客様には申し訳なかったです。
また次の機会をお楽しみに♪

3 件のコメント:

  1. 美味しかったぁぁ~
    ご馳走さまでした😍

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます〜♪
      がんばって作った甲斐がありました!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除