2016/02/07

週末便り

(画像はイメージです)

土曜日のChocott Clubは、
超厚切りジャンボロースカツ・スペシャル!
特製ケチャップソースと、和風おろしだれの
2種類の味をお楽しみいただきました。
あまりにも美味しそうだったので、
ラビママも思わず食べてしまいましたよ(笑)
やっぱり、トンカツはいいね♪


日曜日は、アキオさんのクラスメート4人が
研究発表の打ち合わせ?と称して集合。
ただでさえ狭い玄関先は、このとおり・・・。
6畳の閉め切ったアキオ部屋に、中坊が5人!
想像しただけで、臭ってきそう(笑)
まぁ、なんだか楽しそうにやってました。

トミーさんは、仕事。
ラビママは、ひさびさにギターの練習。
今週はそれぞれの時間を充実して過ごした
ラビアン家なのでした。



2月8日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*小松菜と束白菜、竹輪のおひたし

ひき肉がた〜〜っぷり入ったポテトコロッケ。
ほんのり甘いのがラビアン風。


0 件のコメント:

コメントを投稿