2016/02/01

プリムラ・オブコニカ


栄町の小料理屋「大賀」の女将さんから
お誕生祝いにといただきました。
春の暖かさを感じるお花です♪
ありがとうございました!


2月2日(火)のランチメニュー

*白身魚の甘酢あんかけ(生野菜サラダ)

*豚バラと大根の味噌煮込み

*モヤシと人参、焼豚の和え物

今週のお魚は「鱈」冬が旬のお魚です。
野菜たっぷりの甘酢あんでお召し上がりください。



5 件のコメント:

  1. 本日ランチ食しに参りまぁぁす��

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました〜♪
      今日のランチはいかがでしたでしょうか?
      またのお越しを楽しみにしています♡

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. HAPPY BIRTHDAY!
    これからも大きな優しさと、美しさで、
    輝き続けてください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      今年もいっしょに楽しみましょう!

      削除