2016/02/28

週末便り

土曜日のChocott Clubは、
定例の「ケンちゃん会」9名様に加え、
ジャニーズチームの面々や、他のおなじみさんが
続々とご来店で、そりゃもう大騒ぎ。
みなさま、いつもありがとうございます。
さて、来週は誰が遊びに来てくれるかなぁ〜♪


明けて日曜日。
ゆっくりと寝坊をさせてもらってからの朝ごはん。
Chocott Clubメニューの残り物を使って、
「マグロの漬けとアボカドの丼」
ベーコンエッグとお味噌汁。
朝からすげぇボリューム(笑)

外は、ポカポカといいお天気で、
洗濯、お掃除をサクサクと片付けていい気分。
今週も充実した1週間でした♪
来週も楽しく過ごせますように!


2月29日(月)のランチメニュー

*煮込みハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*ほうれん草とキノコのおひたし

トマトをたっぷり使ったハヤシソースで煮込んだハンバーグ。
きんぴらごぼう、ほうれん草のおひたしと
定番おかずで、ご飯がすすむことまちがい無し!



0 件のコメント:

コメントを投稿