2011/12/14

もう、ヤケクソ〜♪

2、3日ドタバタしていたので、はっと気がつくと、もう水曜日。
日曜日の『ラヴィアンローズ大忘年会』まで、あと4日。

ライブに向けての練習が頓挫しています。
4曲演奏する予定ですが、まだ完全に暗譜できていないのが2曲。
うち1曲は歌詞すら覚えられていません。
しかも、ドタバタのためライブ前の最後のレッスンも受けられず、
金曜日以降はパーティー料理の仕込みに追われ、ギターにさわる
時間があるかどうか・・・。
どうやら「ぶっつけ本番」になりそうな様子です。
こうなったら、腹をくくって本番に臨みますか!

でもみなさん、ご安心ください。
ラビママの演奏の後には、『南ファミリーX’masライブ』が!
3人の子どもミュージシャンもレベルアップしてますよ〜!
わが師匠、ファンキー南の素晴らしいギター演奏と、
家族みんなの素晴らしいコーラスをお楽しみください。
*注(一番下のお嬢ちゃんカズキちゃん(5歳)のお気に入り、
 リラックマのぬいぐるみを取り上げないでください。泣きます。)



それでは、木曜日のランチメニューです。

*豚ロースカツ(生野菜添え)

*おからの煮物

*白菜とお揚げの酢の物

またしても「ジャンボロースカツ」です。
ロースカツのときは、市場のお肉屋さんに「◯◯枚で」と、
枚数でお願いしているのですが、今日も取りにいくと、
「ママ!大っきいに切ったーるけんな〜!」と、大サービス。
ほんま、デカいです。下作なくらい(笑)。
ガッツリ食べたい方は、ぜひどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿