2011/12/27

おかげさまで・・・

トミーさん、めでたく明日退院となりました!

今週末と聞いていたのですが、今日CT検査を終え
ドクターのお墨付きが出たようです。

拍子抜けするくらいのスピード退院です。

折しも明日は店の営業、年内最終日。
各種支払いの準備やら、年明けの手配やらで大忙し、
今日は今日とて、息子をインフルエンザの予防接種に
連れて行ったり、夫の職場に診断書を届けたり。
夜は夜で、病院に荷物を片付けに・・・。

あまりの慌ただしさに、愚痴のひとつも言いたいところですが、
明日はトミーが家に帰ってくるんだ・・・と思うと、感無量。

みなさま、本当に心配をおかけしました。
たくさんの方々のお見舞いや、お心遣いに
心よりお礼申し上げます。
今後とも、ラビアン家を暖かく見守ってくださいね!
トミーのことは、厳しく見守ってください。
調子に乗って食べ過ぎていたら、どついてください(笑)。



さて、いよいよ明日は年内最終日。
12月28日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*おからの煮物

*白菜とお揚げの胡麻酢和え

毎年、市役所の御用納めの日はお昼にお蕎麦を取る習慣が
あるらしく、うちの店のランチタイムはヒマになります。
・・・と、思ったので明日のランチは仕込み数を普段より
少なめに設定したところ、予約の電話が何本かあり、残り
10人分くらいになってしまいました。大丈夫かな・・・?





0 件のコメント:

コメントを投稿