2011/12/25

大忘年会を終えて

12月18日の「ラヴィアンローズ大忘年会」。

夫トミー不在のまま開催するのは不安だったのですが、
たくさんの方々のご協力のおかげで、無事盛況のうちに
終えることができました。
また、温かい励ましの言葉やお気遣いに心から感謝して
おります。
本当にありがとうございました!




子どもたちに大好評だった苺のクリスマスケーキ


おなじみ、特製ティラミス




定番のラザニア




今回は「豚バラと白菜のミルフィーユ鍋」も作ってみました。


当日のメニューです。

*マグロとアボガドのサラダ
*キャベツのコールスロー
*生野菜とポテトのサラダ
*串カツ
*鶏の唐揚げ
*茄子のラザニア
*ブラックオリーブとベーコンのパスタ、トマトソース
*白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
*苺のケーキ
*特製ティラミス


スペシャルライブも大成功!?
こちらは、只今写真を整理中、いましばらくお待ちください。

とりあえず、お礼とご報告でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿