2011/12/26

今夜のトミー

今夜も着替えやタオルの替えを持って病院へ。

病室へ行くと、ベッドは空。

トミーさん、デイルームへ遠征中でした。
(売店で買い食いかと・・・(笑))


元気になってくれたのは、うれしいんだけれど、
入院して1週間ほどは、動けなかったので身体を拭いたり
ひげ剃りをしたり、身の回りのお世話をしていたのが、
動けるようになるとお世話することもなくなって、
ちょっと寂しいような・・・複雑な気分です。




それでは、明日火曜日のランチメニューです。

*鮭フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*おでん風煮もの(大根、こんにゃく、さつま揚げ、焼き豆腐、人参)

*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物


※お知らせ※

年内の営業は12月28日(水)までです。
新年は1月5日(木)からのスタートです。
よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿