2011/12/25

Chocott Club 通信

Xmasイヴが、今年最後のChocott Club。

雪が降りそうな寒さにもかかわらず、来てくださったみなさん
たいへんありがとうございました!

やっぱりクリスマスには、これ!
ローストレッグを焼いてみました。
そして、クリームシチュー、鍋、サラダなどを用意して
アットホームなクリスマスを過ごしました。

そうそう、息子あっくんのところには、ちゃんと
サンタさんが来たそうですよ。
今年のサンタさんは、欲しかったものをくれたそうです。
「サンタのボケ〜」と、言われずに済みました(笑)。



それでは、月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)

*厚揚げと切り干し大根の煮物

*小松菜ともやし、竹輪のお浸し

今週も寒さに負けず、頑張りましょう!


2 件のコメント:

  1. おいしいクリスマスを
    ありがとうございますた〜。

    返信削除
  2. こちらこそ!

    次は新年会やね♪

    返信削除