2012/11/11

イチオシ!!


焼き鳥(タレ) バラ焼き(塩)

中洲市場のミートショップ二条さんが焼き鳥を始めました。
焼き鳥と豚バラ焼き、タレまたは塩が選べます。
1本60円とお値打ち!!
ラビママもさっそく買ってきて
Chocott Club で使わせてもらいました。
子ども店長も絶賛!!お味は保証!!

お昼は11時頃から、夕方は4時頃から焼いているそうです。
晩ご飯の一品、晩酌のお供に抜群ですよ〜!!
みなさん、お仕事帰りにぜひ買ってみてください♪
あらかじめ電話で予約しておくと、さっと持ち帰れます。
ちなみに、こうして宣伝しておいてラビママが買うときに
 まけてもらおうという魂胆ではありませんよ(笑)
ほんまに美味しいけん、買うてみて〜!!




では、では、月曜日のランチメニューです

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきと大豆の煮物

*ほうれん草と白菜のおかか和え

ホクホクのじゃがいもコロッケ。
具には挽肉、玉ねぎ、コーンをほんの少し
お醤油を入れて炒めてみました。
付け合わせも野菜たっぷり、ヘルシーですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿