2012/11/13

焦る・・・。


まだまだ先のこと・・・と思っていた「内町文化展」が
もう目の前に迫ってきました。ひぇ〜〜〜!!
ポスターに名前まで載っちゃって、まあどうしましょう。

今日は本番前の最後のレッスン。
もちろんダメ出し続出・・・。
トホホホホ・・・・・・・。

こんな具合ですが、みなさんよかったら聞きにきてくださいね。
内町地区以外のかたも大歓迎ですので、ぜひに〜!!
11月18日(日)午後1時スタートです。
場所は内町コミュニティセンター。
(うちのお店の北側の建物)
2階だったか?3階だったか?会議室です←適当(笑)





それでは水曜日のランチメニューです

*海老フライ(スパゲティ、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、大根、こんにゃく、人参、筍、がんも)

*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

いよいよ本格的な寒波がやってきそうです。
明日の朝の冷え込みが恐ろしい・・・。
みなさん暖かくしてお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿