2012/11/12

レッスン日

日中は暖かかったけれど、日が暮れるととたんに冷え込んできました。
今日はダンスのレッスン日。
思わず萎えそうになる気持ちを奮い立たせ、自転車で佐古の教室まで出かけました。

今月は大好きなキューバンルンバを練習しています。
1種目につき5回のレッスンで一曲を仕上げます。
今回のレッスンはその5回目。新しい振り付けは無く、これまで習ったことのおさらい。
ステップさえ覚えていれば踊れそうなものですが、これがなかなか・・・。
身体の軸がちゃんとしてないので、スピンやターンをする度にあっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・。

目指すところの、セクシーかつエレガントなダンスには、ほど遠いですわ〜。

そして来週からは私の苦手なタンゴ。
う〜〜ん、さぼらずにレッスンに通えるだろうか?
頑張れラビママ!継続は力なり!!




それでは火曜日のランチメニューです。

*鮭の香草フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*おからの煮物

*焼豚ともやしの和え物

週末お天気が悪かったせいか、お魚の種類が少なく今週も鮭です。あいすみません。
前回使った「ハーブソルト」の評判が良かったので、今回も下味付けに使いました。
レモンをたっぷり搾ってお召し上がりください。

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
  2. コメントありがとうございま〜す!!
    そんなふうに言っていただけると、
    ほんま、うれしいです!

    ぜひまたお越し下さいませ♪

    返信削除