2012/11/15

お知らせ〜

11月19日(月曜日)は、午後からお休みをいただきます。
午前中は営業しておりますが、日替わりランチはご用意しておりません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

当日は午後から年に一度の「特定検診」と「がん検診」に行ってきます。
今年は乳がん検診(マンモグラフィー)も受ける年になっています。(2年に1回)
あの、ぎゅぅ〜〜〜とやるヤツですね。
豊満なかたはどんな具合なのかわかりませんが、貧乳の者にとってはけっこう屈辱〜。
でも、早期発見、早期治療で治る癌なのでいやがってもいられませんね。

ことさらに「健康」にこだわって、あれはダメ、これはダメ・・・という生活はしたくありませんが、せめて検診くらいは受けて、現在の自分の状態を把握しておくことは必要だと思います。

・・・とはいえ、体重計にはのりたくないなぁ〜(笑)




では、では、金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*麻婆豆腐

*茹で野菜のナムル(モヤシ、人参、ブロッコリー、コーン)

水、金の海老フライの日。このところ仕入れ先の都合で、普段使っているサイズの海老が品切れ中だったもので、前回は少し小さいサイズの海老を3本にしました。
現在もまだ入荷していないので、明日も別サイズのものでご用意しました。
でーすーがー、明日の海老はいつものよりデカいです。お得です!!
来週には通常サイズのものが入荷する見込みなので、今回かぎりのジャンボ海老フライ。
限定20食。お早めに〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿