2012/11/06

鼻水注意報!!

急に冷え込んできたせいか、風邪をひいたようです。
昨日から、くしゃみ鼻水がひっきりなしで、すでに鼻の下が真っ赤っか。
それ以外はたいした症状も無いので、とりあえず鼻炎の薬を。
したら、今度は嗅覚が麻痺してしまい、食べ物の味がイマイチわかりません。
実をいうと、今日のランチも見当で作った次第。
いやいや、これではいけませんね。反省、反省。

今日も暖かくして、早めに寝むことにします。
みなさんもお気をつけくださいね。




それでは水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、茄子、こんにゃく、人参、がんも、絹さや)

*ブロッコリーと竹輪のポン酢がけ

水曜日は海老フライの日ですが、今回いつも仕入れている海老が品切れで1サイズ小さいものになってしまったので、3尾付けで提供します。
1本食べてもまだ2本〜!ちょっと得した気分?ちがうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿