2012/11/19

大成功!?

11月18日、日曜日。
おかげさまで、内町文化展「ラビアンママ&ファンキー南ファミリーバンド弾き語りライブ」盛況のうち無事終了しました〜!
みなさま応援ありがとうございました!!


1曲目、かなりキンチョーしております(笑)


ファンキー家のお嬢様方と「禁じられた遊び」を合奏


ファンキー南ファミリーの演奏♪


思いの外、たくさんの方々がライブを聴きにきてくださいました。
ご近所のかた、お客様、幼稚園、小学校のお母様方、
みなさん温かく、目を輝かせて聴いてくださっていたので
本番に弱いラビママですが、一生懸命歌うことができました。
今回はしっかり暗譜もできて、歌詞もまちがえなかったし(笑)

演奏の出来としては、まだまだ改善すべきところは多々ありますが、
来てくださった方々に喜んでいただけたので良かったです。

今回のライブでは、ファンキー先生とファミリーのみなさんに
本当に何から何までお世話になりました。感謝!感謝です!
今後も活動の場を広げていけるよう、精進いたしますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。

そしてまた、今回演奏の場を設けてくださった
内町コミュニティセンター、町づくり協議会レディース会の
みなさま、どうもありがとうございました!!

以上、内町文化展ライブのご報告でした♪




それでは火曜日のランチメニュー

*あじフライ、椎茸の肉詰めフライ(生野菜サラダ)

*炊き合わせ(里芋、人参、蓮根、こんにゃく、がんも)

*胡瓜とセロリ、ちりめんの酢の物

明日は息子の小学校の授業参観&バザーに行くので、
ランチタイム終了後、午後2時くらいから2時間ほど
店を留守にいたします。日替わりランチは通常どおり
ご用意しておりますので、よろしくお願いいたします。




2 件のコメント: