2012/12/13

ストーブ♡


毎年、欲しいなぁ〜と思いつつ、買えなかった石油ストーブ。
今年はやっと買えました〜〜!やったぁ〜〜!!

エアコンやファンヒーターとはちがう
じわ〜〜っとした暖かさ。
そうそう、これこれ♪
この温もりが欲しかったんだよね♪


・・・と、その前にお部屋を片付けないと、
キケンが危ない(笑)
トミーさんお願いします。




それでは金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*おからの煮物

*ほうれん草とちりめんのお浸し

明日あたりは忘年会の方が多いのでは?
天気予報は曇りのち雨。
ラビママも明日の夜は出かける予定ですが、
雨になるとイヤだなぁ〜。
何とかなりませんかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿