2012/12/02

週末便り

金曜日

Petit Chocott Club を早々に切り上げ、
月末のお楽しみBar.Anchor & Bay 「山本ゆかりLive」へ。
今年は最後の「ゆかりNight」となりました。
ラビママもちゃっかり出演させていただきました。
楽しい演奏の後は、お酒が美味しく、おしゃべりもはずみ
とても素敵な時間を過ごせました。
やっぱり音楽っていいなぁ・・・♪


土曜日

今回のChocott Club は、「牡蠣フライ踊り食い」!!
前日から牡蠣フライが食べたくて食べたくて・・・。
当日仕入れた牡蠣は、粒も大きく食べごたえたっぷり。
特製タルタルソース、レモン、ウスターソースをお供に
お客さんと一緒になって、たらふく食べたラビママなのでした。
あぁ〜、大満足!!


日曜日

ここのところお掃除をさぼっていたので、頑張りました。
午前中いいお天気だったのでお洗濯もフル回転。
あとはアイロンがけ、午後は息子とショッピング。
ユニクロにて防寒用アイテムを購入。
トミーさんには、温かいチノパンと、ヒートテックシャツを。
図体のわりには身体が弱いトミーさん(笑)
そのくせ薄着ですぐ風邪をひくので、これを着て暖かく
過ごしてください。(なんていい妻なんだろう、私って)


そんなこんなで、わりとのんびりマイペースで過ごした週末。
来週は宴会予約なんかもはいってるんで、またバタバタしそう。
よい骨休めとなりました♪
みなさんは週末いかがお過ごしでした?





それでは月曜日のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*白菜とお揚げ、竹輪の胡麻酢和え

ついに12月に突入!
忘年会のご案内や、準備、インフルエンザの予防接種、
お歳暮や、クリスマスプレゼントetc.....。
やることがいっぱい!ああ、気ぜわしい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿