2012/12/31

年末あれこれ


土曜日の「Chocott Cuub プチ忘年会」
味噌ちゃんこを囲んで楽しみました。

みんな、とりあえず年内の仕事の区切りもついたせいか、飲むペースが早い早い(笑)
日本酒、スコッチ、泡盛・・・ものすごい勢いで空っぽになっていきました。
すげ〜〜!!








他にも、牡蠣フライや海老フライ、オードブルなどご用意しました。

子どもたちは、ひとあし早くかるた遊びでもりあがり、大人は飲んでしゃべって、1年間のストレス発散。
どうもみなさんお疲れさまでございました。

ちなみに、新年明けまして1月5日(土)
初Chocott Clubは、「新春餃子パーティー」が開催されることになりそうです。
みなさん奮ってご参加くださいませ〜♪



そして今日、大晦日。

家の大掃除もほぼ一段落したところに、滋賀のお友だちからお蕎麦のプレゼントが届きました。
今夜はこれで「年越しそば」を♪
息子(兄)も帰って来るので、家族揃って頂きます。

にぎやかだった、中洲市場の売り子の声もすでに止んで、静かな大晦日の夜がやってきます。
今年も1年間、いろいろなことがありました。
楽しいことやうれしいこと、悲しいこと、腹の立つこと・・・。
でも、まぁ、こうして家族、友だち、みんな元気で穏やかに年を越せるということは、ありがたいことです。

残りわずかとなった2012年に感謝しつつ、2013年新しい年を健やかに迎えられますよう祈りつつ、今年の「ラヴィアン日記」を締めくくらせて頂きます。

みんな!ありがとう!
来年もよろしくね〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿