2012/12/09

試練

まだ鉄棒の逆上がりができない息子あっくん。
今度の体育の時間に逆上がりのテストがあるらしく、
今日のこのクソ寒い中、伯父さんに付き合ってもらい鉄棒の特訓。

かなり頑張ったものの、いまだ習得できず、ちょっぴりへこみ気味。

だいじょうぶ、だいじょうぶ、ママもなかなかできなかったもん。
あきらめずにチャレンジしてると、そのうちフッとできるようになるよ!
がんばれ!!あっくん!

(ま、逆上がりできなくても人生な〜〜んの問題もないけどね)





それでは月曜日のランチメニュー

*ハンバーグ(スパゲティサラダ、生野菜添え)

*白菜とお揚げ、茸の煮浸し

*蓮根、人参、ブロッコリーの胡麻和え

この週末は、ホント〜に寒かったですね。
土曜の夜は霙もちらちら、山の方では雪になったのかな?
年末にかけて、いろいろと多忙となりますが、健康管理に
気をつけて頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿