2012/12/20

あっくん熱を出す

あと少しで冬休み・・・というところで、あっくんが熱を出しました。
月曜日にインフルエンザの予防接種をしたばかりなのに、もしや?
いそいで病院に連れて行ったところ、扁桃腺が腫れているとのことで
お薬をもらって帰ってきました。
ひとまず安心。

もう熱も下がって元気そうなので、明日の終業式にはいけるかな?
週末の忘年会、クリスマス、そしてお正月。
スケジュール満載、寝込んでる場合じゃないですよ!




それでは金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*豆腐のきのこあんかけ

*茹で野菜の胡麻だれ(キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー、人参、パプリカ)

かくいうラビママも、先週から引きずっている風邪がなかなかスッキリしません。
鼻水と喉のイガイガ感が・・・。
日曜日の「ラヴィアンローズ大忘年会」に備えて、今日も早めに寝ることにします。
週末、また冷え込みそうなので、みなさんもお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿