2014/01/27

Birthday present


今週、誕生日を迎えるラビママですが、
トミーさんからちょっと早めのバースデープレゼント♪
スペインのスパークリングワインCAVAと、
そのほかに、もこもこフリースジャケット、
春物のスカーフと、ストレッチパンツ。
あっくんからは、暖かい素材の靴下セット。

お店をまわって、あれこれと選んでくれたんだなぁ〜と、
その姿を想像して嬉しくなりました。

♡ありがとう♡

CAVAは、今週のChocott Clubで開けるつもりです♪
お時間がある方は一緒に乾杯しに来てくださいね〜♪



それでは火曜日のランチメニュー

*白身魚の甘酢あんかけ(生野菜サラダ)

*おでん
(大根、玉子、こんにゃく、厚揚げ、ごぼ天)

*白菜とお揚げの酢の物

火曜日はお魚の日。今週は鱈。
カリッとした衣の天ぷらにして、野菜たっぷりのあんかけに。
黒酢入りのコクのあるあんが、あっさりとした鱈に良く合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿