2014/01/08

寒風

ほんまに冷えるなぁ〜と思ったら、明日から「えべっさん」ですね。
なんだかんだで、十日恵比寿が終わるまではお正月気分が抜けません。

ラビママも明後日の本恵比寿には、参拝に行ってこようと思います。
いくら寒いとは言え、今日のランチタイムのヒマさ!!
商売繁盛!えべっさんによぉ〜くお願いしてこなくては。

明日も引き続き寒いとのこと、みなさんも暖かくしてお出かけくださ〜い♪



それでは木曜日のランチメニュー

*チキンカツ(生野菜サラダ)

*白菜のうま煮(白菜、人参、お揚げ、しめじ)

*ほうれん草ともやしのナムル風

やわらかくあっさりとした鶏胸肉を使った、一口サイズのチキンカツ。
特製のすり胡麻入りケチャップソースでお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿