2014/01/20

磁気ネックレス

このところ肩こりがひどくて・・・。
寒いのと、確定申告のための帳面仕事と、
ギターの新曲の練習と、肩こりの要素はいっぱい。
お風呂に入って温まったり、マッサージをしたり
せんねん灸を貼ってみたりしてますが、あまり効果なし。
ひどいときには頭痛がしてくるので、鎮痛剤を飲んでます。

そんなラビママに今日トミーさんが買って来てくれたのが、


これ!
ピップマグネループ!
友近がCMしていたアレですね。

トミーさん、ありがとね♪
効き目があるといいなぁ〜。




それでは火曜日のランチメニューです。

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*豚バラと大根、こんにゃくの炒め煮

*白菜と人参のコールスロー

火曜日はお魚の日。今週は鮭。
ローズマリー、パセリ、ニンニクを刻み込んだ
生パン粉で香ばしく仕上げました。
レモンをたっぷり搾ってお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿