2014/01/30

ありがとう♡


鳴門の大御所、ふなとさんからバースデーケーキのプレゼント♪
きゃ〜!うれし〜!感激〜!
ふなっしー、ありがとう!!

あっくんにバースデーソングを歌ってもらい、
ローソクを吹き消して、お誕生会♪

友だちからは心のこもったプレゼントの数々をいただき、
県外の友だちからは、お祝いメッセージが続々。

たくさんの人から祝福していただき、感激です!

ついに50の大台に乗ってしまったラビママですが、
こうしてみると年をとるのも、そう悪くないなぁ〜。

これからも笑顔を忘れず、
楽しみながら日々過ごして行きたいと思います。

みなさま、ほんとうにありがとうございました!!




それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜サラダ)

*麻婆豆腐

*大根とロースハムの和風サラダ

2日連続のランチ完売、ありがとうございます。
遅い時間にいらしてくださったお客様、ごめんなさい!
これに懲りずに、またお越し下さいませ。


4 件のコメント:

  1. ラビママ様。28才の誕生日おめでとうございます

    返信削除
  2. 出遅れました(;´д`)
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    オンナ盛りはこれから。。。?(笑)
    輝いていきましょう\(^_^)/

    返信削除
  3. 遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとうございます。
    ママさん、すっぴんでもキレイ!


    返信削除
  4. hoihoiさん、ありがとう〜♪
    ゆうべはお疲れさんでした。
    我が家は、今夜もスキヤキです〜(笑)



    ノーラさん、ありがとう♪

    これからも、つるつる、ピカピカ、テカテカ
    輝きまくりますよ〜(笑)



    だるさん、ありがとう〜♪

    いやぁ〜そう言っていただくと救われた気が・・・。
    あっくんに言わせると、
    ママの顔くろこげ・・・だそうです(笑)

    返信削除