2014/01/26

Chocott Club通信

ふだんは2〜3人で、まったりと過ごしているChocott Clubですが、
今週は、えらいことにぎやかでした〜♪

それというのも、Driive guitars オーナーKimotyさんの
呼びかけで、ここラヴィアンローズで土曜の夜は宴会をと。
そんなことになってるのをラビママが知ったのは、金曜の夕方(笑)
ラビママはFacebookやってないんで、ビックリですわ〜。

まあ、それにしても来てくださったお客様オッサン率高し(笑)
ラヴィアンローズ、すっかり「オッサンBar」として定着しつつあります。



Chocott Club一番のおしゃれさん、チャーリーさんの
おニューのスニーカーが、トイレのタイルに擬態♪
ちょっとした発見(笑)


そんなこんなで、今週も楽しいひとときを過ごさせていただき
ありがとうございました〜!!
どうぞ今後とも、「オッサンの憩いの場」として
 Chcott Clubをご愛顧お願いいたします〜♪



それでは月曜日のランチメニュー

*煮込みハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*ほうれん草と竹輪の胡麻和え

月曜日はまた寒くなりそうなので、煮込みハンバーグにしました。
トマト増量のハヤシソースで煮込んだハンバーグ。
白いごはんに良く合います♪





0 件のコメント:

コメントを投稿