2014/01/28

すっぴんでGO!!

今朝起きたら〜〜〜、
な、な、なんと、7時40分〜〜!!

どひゃぁ〜〜〜!!
ね〜ぼ〜う〜した〜〜〜!!

普段ならもう店を開けている時間、
あっくんも学校に到着している時間。

再短時間で着替え、顔だけ洗って出勤。
所要時間10分、やればできる(笑)

落ち着いたら塗装しようと、化粧道具一式は持って行ったものの
朝の遅れを取り戻すべくバタバタと働いているうちに、
なんだかもうどうでもよくなってきて、
「もう、このまんまでええわ!」と、開き直り。
前代未聞の「すっぴん営業」となった次第・・・。

学校が終わって帰って来たあっくんが、
ノーメークのままのラビママを見て、
「あ〜あ・・・」と、ため息を漏らしたのでした(笑)

朝寝坊注意!!



それでは水曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ
(里芋、人参、蓮根、筍、がんも、大根)

*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

先週から、あちこちから大根、白菜をいただいたので
ほぼ、毎日のように献立の中に入っております。
できるだけ違った一品になるように工夫しますので
ご容赦くださいませ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿