2014/04/13

週末便り

今週は、Chocott Clubがわりと早い時間から始まり、
仕舞うのも早かったので、早めに帰宅。
のんびりテレビを見たりギターを弾いたり、
ラビママにしてはめずらしく(笑)、深酒もしなかったので
日曜日の目覚めもスッキリ♪
あいにくの雨も、家でおこもりする分には問題なし。
ゆっくりと過ぎる時間を楽しんだ、今週のラビママなのでした。

こうしていられるのも今のうち。
来週からは、家庭訪問やら、発表会、参観日、PTAの集まり、歓送迎会と、
スケジュール満載。
さあ、明日からまた頑張ろう〜!!



それでは月曜日のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

具たっぷりのポテトコロッケ。
ひき肉と、今が旬の新タマネギをどっさり入れました。
衣は軽めに細挽きのパン粉で仕上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿