2014/04/29

お知らせ

「昭和の日」の今日は、朝から大雨で残念な休日になりました。
お楽しみはゴールデンウィーク後半になりそうですね。

さて、ラヴィアンローズのGW期間中のお知らせです。

5月3日(土):午後6時より営業いたします。(Chocott Clubやりまーす!)
5月4日(日):お休み
5月5日(月): 〃
5月6日(火): 〃

連休後半は、お天気もまずまずのようです。
ラビママは特に計画は立てていませんが、映画を観に行きたいな〜と思ってます。
みなさんも楽しい連休をおすごしください♪

以上お知らせでした。



それでは水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ
(里芋、筍、人参、大根、がんも、結びこんにゃく、オクラ)

*ほうれん草の白和え

この大雨の中、息子の友だちが2人、家に遊びにきています。
持ち寄ったお菓子を食べ散らかし、頭をつきあわせてゲームに夢中。
部屋中に、何とも言えない匂いがこもってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿