2014/04/21

お知らせ

4月25日(金)は、臨時休業させていただきます。

息子の授業参観とPTA総会、専門部会、地方別子ども会、その他・・・、
午前中からお昼過ぎまでかかりそうなので、お休みをいただくことにしました。

今年は息子が六年、最終学年ということで、所属している専門部会(文化部)の部長に内定してしまったので、今年度は何かと時間を取られそうです。
ときどき、お休みをいただいたり、早じまいをさせていただいたりすることがあるかと思いますが、あしからずご了承くださいませ。




それでは火曜日のランチメニューです。

*白身魚のフライ(生野菜サラダ)

*大根と厚揚げの煮物

*蒸し茄子と新タマネギの和風サラダ

火曜日はお魚の日。今週はなんと!鯛です!
あっさりとした白身を、ざっくりとした生パン粉でからりと揚げ、
ちょっと複雑な味わいのオーロラソースを添えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿