2014/04/09

鬼尻キング&The Voo-tones Live

The Voo-tonesの先週のライブの様子。
今回はドラム、ギター、ベースのトリオで出演。


「リッキー」オーナー、兼子さんをボーカルに迎えての1曲


たまたま聴きにきてくれていた、キモティーさんを
引っ張り出しての1曲


キング大西のアコースティック弾き語り


そして、鬼尻キング!

 The Voo-tones、今年初めてのライブでしたが、
なかなかバランスよくまとまってました。
が、まだまだ課題多し、正座やね(笑)
次回のライブを楽しみに・・・♪



それでは木曜日のランチメニュー

*メンチカツ(生野菜サラダ)

*豚バラとこんにゃく、大根の炒め煮

*もやしと胡瓜、パプリカの中華風酢の物

おなじみ「野菜たっぷりメンチカツ」!
今回は、人参、セロリ、キャベツなどを炒めたものと
今が旬の新タマネギを、あえて生のまま加えてみました。
シャキシャキとした食感と新タマネギの甘みをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿