2014/04/20

週末便り


おかげさまで、土曜日のファミリーコンサートは
無事終了しました♪
ラビママ、かねてからの目標「イントロですべらない!」
目標達成です(笑)
今回、初めてのギターソロ(4小節、2回)も成功!!
緊張はしましたが、やりきりました〜!!
ちなみに、応援に来ていた息子は、観客席で爆睡(笑)
もう!ママ、頑張ったのにぃ〜!
とりあえず、終わってやれやれ。
みなさま、ありがとうございました!!


日曜日は、ひさしぶりに家族そろっての豪華朝食(笑)
ご飯、みそ汁、サラダ、ソーセージエッグ、冷や奴、焼き海苔、
RONくんからもらった「吉四六漬け」「馬刺の佃煮」、
あと、フィッシュカツ、前日の残りの八宝菜etc・・・。
ちゃぶ台に載りきらんほどのお菜で、ごはんがススム君(笑)
至福のひとときでした♪


栄養も休養もたっぷりとったラビアン家、
明日からまた頑張りましょう!!


それでは月曜日のランチメニュー

*和風ハンバーグ、生野菜サラダ添え

*ひじきの煮物

*胡瓜とセロリ、ちりめんの酢の物

週末にお休みをいただいていたため、
仕入れと仕込みの都合で、今回のハンバーグは
業務用の冷凍品を使用しました。すみません。
大根おろしをたっぷり入れた、
和風だれをご用意しましたので
美味しく召し上がっていただけると思います。
どうぞ、ご賞味ください。


2 件のコメント:

  1. これ、はい、どうぞ。
    http://youtu.be/adNB0vEYYIA
    3G iphone でもそこそこ撮れるのねぇ。
    毎年、大きくなるママの舞台度胸がすばらしい。

    返信削除
  2. おおきに、ありがとうございました♪
    いやぁ〜、めちゃくそ恥ずかしいわ!!(汗)

    返信削除