2009/07/11

迫り来るライブと、ビミョーな笑み

私のギターの師匠である、ファンキー南先生が
毎晩ステージを勤めている、秋田町のお店があります。
Night&dayという素敵なお店です。
このお店で、カスタマーズライブというイベントがありまして、
音楽好きなお客さんたちが、主役となって、
ライブを楽しむというものです。
ママのご好意で、私たち(相方G嬢)も毎回参加させていただいてます。

そのカスタマーズライブが、7月19日に行われるということで、
今週、その打ち合わせをした時のこと、
ソロで演奏する曲が決まらず、一青窈のハナミズキにするか
Vou Vou TauのNudeにするかということで
『とりあえず、二曲ともやってみて。』と、先生。
緊張しつつ、二曲歌い終え、先生をみると、
一瞬の沈黙、そして先生の口もとには微笑が・・・
『いいんじゃない、どっちも。』
いや、先生、目が笑ってないんですけど・・・。
どっちもおんなじくらいイケてないんですね?
かくして、曲目は決まらないまま、ライブまであと一週間。
ま、なんとかなるでしょ!

ライブを通じて知り合った、お友達に会えるのが楽しみです。
せいぜい楽しんでくることにします。
結果は、また次回報告いたします。乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿