2011/03/27

Chocott Club 通信

昨夜の1皿。

*ロールキャベツ
*春野菜の胡麻だれ
*ジャガイモと青葱のサラダ
*海老とアボガドの春巻き


とても寒い週末だったので、この分ではお客様も
こないだろうなぁ〜と、はやばやとロールキャベツで
夕食をすませたラビアン一家。
すっかりくつろいで、それぞれに遊んでいたところ
友人Sから電話。

「いまから4人行くけど、いける?」

うぉ〜〜!!大変だぁ!!
大急ぎで、各テーブルに配置(?)された子ども店長の
オモチャや、カウンターに散乱した楽譜や、CDを片付け、
食べ散らかした食器を洗い、お客さんを迎える支度を。

それにしても、客が来るといって、これだけ慌てる店も
ちょっとめずらしいわな・・・。



それでは、月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、サラダ添え)
*厚揚げと切り干し大根の煮物
*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

3月ももう終わりだというのに、なかなか暖かくなりませんね。
いつもなら、この時期に冬物の防寒着を着ていると
恥ずかしく感じるのですが、今年は冬物じゃないと寒くって・・・。
早く、軽い服装で外に出たいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿