2011/03/21

だらだら・・・。


春分の日、みなさんいかがお過ごしですか。

3連休ということで、遊びほうけていた息子(8歳)。
今朝は、早起きして溜め込んだ宿題に取り組んでいます。

10分やっては1時間休憩という、超スローペース。
ダラダラするにも程があると言うもの・・・。
午後2時半の時点で、やっと漢字ノートが終わり
さきほど算数のプリントに取りかかった模様です。

今日は雨模様で、外に出るのも億劫。
テレビを見たり、本を読んだり、ゲームをしたり、
ギターを弾いてみたり・・・と、いろいろやって見ましたが、
時間がたっぷりあると、逆に集中できないものです。
もう、昼寝でもしちゃおかな・・・。

晩ごはんまでに息子の宿題が終わっていますように。

それでは、昼寝する前に明日のランチメニューを。

*アジフライ(生野菜添え)
*牛スジとゴボウ、コンニャクの煮物
*大根なます

お魚の日、火曜日はアジフライ。いかリングフライも添えました。
レモンとウスターソース、お好みで辛子を付けてお召し上がりください。

※お知らせ※

明日、息子の通う小学校の安全パトロールの
当番にあたっているので、午後2時40分にて
閉店させていただきます。
よろしくご了承くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿