2011/03/06

Chocott Club 通信

昨夜の1皿。

*ベビーリーフとトマトのサラダ
*春野菜のボイルサラダ
*マグロのポキ(アボガドディップ添え)
*アスパラの肉巻きフライ

後一品、*ジャガイモと長ネギのグラタン


ひさしぶりに賑やかだった昨夜の『Chocott Club』。

子ども店長が以前お世話になった、保育所の先生方が
遊びに来てくださいました。
3歳のときから4年間通った保育所。
先生方もみんな気さくで優しい方ばかり。
うちのあっくんも本当によくお世話していただいたものです。
保育所時代の思い出話で盛り上がったひとときでした。

ミカちゃん先生持参のウクレレ伴奏で歌ってくださった
「やきいもの歌」「コオロギ」。
親子遠足のバスの中を思い出して、とても懐かしかったです。

そして、おなじみオヤジバンドのメンバーにもお越しいただき、
毎度の如く、練習タイム♪
今回新曲としてリクエストした、イーグルスの『Desperado』。
ラビアンママもギターで参加させてもらうべく、
練習するつもりです。(早く譜面下さい)

他にも、飲み仲間のAkiちゃん、ユッキーのお友だちとかが
来てくださって、楽しい夜になりました。
いつもなら11時にはスイッチの切れる子ども店長も、
賑やかな店内の様子に興奮したのか、最後までシャッキーンでした。


冬の冷え込みもそろそろピークを過ぎ、少しずつ
春めいてきたこのごろ。
ちょっと辺鄙なところですが、皆様もどうぞ
『Chocott Club』に、足を運んでくださいね。
お待ちしていま〜す♪


それでは、月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*きんぴらゴボウ
*白菜のコールスロー

今週はハンバーグ。(月曜日は隔週でコロッケ、ハンバーグ)
きんぴらゴボウはピーマン入り。
白菜のコールスローには、人参、胡瓜、コーン。
野菜たっぷり、栄養満点のラヴィアンのランチで
今週も元気に頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿