2012/06/18

ええかげんにしなさい!

台風4号が接近中。
明日の日中は、徳島をもろに通過していきそうな様子です。
はぁぁ〜〜〜、明日も仕事にならんのかいな?
・・・・と、悲観に暮れていたら、なんと!

台風5号ですと〜?

もう、ほんまに怒るでしかし〜!
・・・・と、思わずヤッさんになってしまうラビママなのでした(笑)。
いやいや、笑い事ちゃいますよ〜〜!



いちおう、明日火曜日のランチメニューです。

*白身魚(シイラ)のフライ(特製タルタルソース)

*炊き合わせ(茄子、がんも、人参、こんにゃく、オクラ)

*小松菜と竹輪のお浸し

今夜はやや投げやりな気持ちで、一人飲みに行ってきました〜!
ちなみに現在23:00頃ですが、雨は全然降ってません。風もほとんど無し。
ほんまに明日台風なん〜〜〜?キーーーッ!腹立つーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿