2012/06/26

お知らせです♪



*写真はイメージです

新企画のお知らせです。

7月より、Petit Chocott Club がスタートします!

今から10年ほど前に「金曜ワイン倶楽部」として
週末だけのアルコールタイムを楽しんでいただいて
いたのですが、次男出産のため休止させてもらい
以後、そのままとなっておりました。
このたび」「Petit Chocott Club」として復活です。

開催は金曜日の午後5時から8時まで

1週間がんばった自分へのご褒美として
はたまた、1週間分のうさばらしとして
ちょこっと1杯♪いかがでしょう?

働く女性の一人として、
毎日お仕事しながら、家事、育児をこなして
がんばっている女性の方々に・・・
ホッとできる時間を過ごしていただきたいと思います。
おひとりさま、大歓迎です!

ランチタイムは慌ただしくてなかなかゆっくり
お客様とお話しをすることができないので
この機会にいろんなお話が楽しめたらいいなと思っています。

あ、もちろん男子もOKですよ(笑)。
女性専用サロンではありません。

とりあえず内容は

Happy hour セットとして

1drink + おつまみセット 1,000円

ワイン、ビール、ハイボール他、ソフトドリンクもご用意
おつまみはおまかせで、何品か盛り合わせ

どのような形になっていくかは、まだ分かりませんが
今後みなさまのご意見を伺いながら、考えていきます。

まずは、一度お運び下さいませ。
次週7月6日、第一夜開催です。
楽しみにお待ちしております。





それでは、水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜サラダ)

*炊き合わせ(里芋、茄子、オクラ、人参、こんにゃく)

*蛇腹胡瓜と若布の芥子酢味噌


ここ数年、毎年ひとつずつ新しいことに挑戦しようと
決めて実践しているラビアンママ。
2009年は、この「ラヴィアン日記」
2010年は、Chocott Club スタート
2011年は、「糠漬け」(←ちっちゃ!)
そして今年2012年が、Petit Chocott Clubです。

新しいことを始めるのは、ドキドキと不安がいっぱい。
続けていくのは根気がいります。
でも、誰か喜んでくれる人がいたら
もともとが単純にできているラビママは
舞い上がって、はりきっちゃうんですね。

Petit Chocott Club をどうぞヨロシク♪







2 件のコメント:

  1. やっとコメント出来た♪

    いいね~~♪
    行きたいな\(^_^)/

    返信削除
  2. コメありがとう〜!

    いいでしょぉ〜〜〜♪
    泊まりがけで来る?

    返信削除